恐怖映像って・・・ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


テレビ見ていたら「恐怖映像」ってやつやってた。



この時期は定番で多いね。




でも「本物」は少ないって言うね。





テレビ番組で毎年同じ恐怖映像が流れているけれど、作られた「恐怖映像」もあるそうでハッキリ見えすぎていたりするのは本物じゃないそうだ。



昔よくその手のビデオシリーズがあったが必ずしも幽霊が写っているのではなく、そういう映像を作ったというものだ。





でもね、そんな恐怖映像でも「新耳袋殴り込み」シリーズはガチだよ。



だって人型の幽霊撮影するまで心霊スポットで罰当たりなことまでして撮影しているからね。




大の大人が・・・・、笑ってしまうけどね。





ちなみに画像と内容はいつもの通り関係ありません。



航空祭行って航空祭の写真撮って全然使わないのもったいないからね。



それにしても暑い・・・、そんな夜にはDVDで「新耳袋殴り込み」シリーズを見て下さい。



ギンティ小林さんのブリーフ姿が・・、いや幽霊が見られるかもね。



ギンティ小林さんの怖い本読んでます・・・・・・・、大阪の繁華街にある首吊りの廃墟の話。


必読です。