暑い日が続いてますが | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。


札幌は天気も悪く小雨が降っています。


でも・・・、湿度が高く蒸し蒸しします。




大通り公園のビアガーデンがオープンしましたが・・・・、小雨が降ってますね。




写真はたまたま街中を通信部隊の車輌が通っていたので撮影しました。




隊員は顔にドーラン塗ってましたね。



顔色悪かったにひひ



暑い中ご苦労様です。




こんな時期戦車の中も暑いんだよね・・・・・・。





それにしても暑い・・・・・。


一日3回くらいシャワー浴びてるよ。


湿度が高い夏は嫌いだ・・・・・・。