暑いぞ!!! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。



あのさー、いつくら夏なのに寒いのはって言ってたけどさー、いきなりクソ暑くならなくてもいいんじゃない?




東京より札幌の方が暑くなったとの話もありますが・・・・、熱中症に気をつけてという話は聞こえてはきてませんでしたね。





いきなり暑くなるのは・・・、嫌だね。


もう・・・・、暑くて本なんて読んでいられません。


外に出て汗かきましたあせる




久し振りに汗だくでいろいろ歩きました。


きっと部屋に帰ったら・・・・・。


蒸し暑いんだろうな。



扇風機使うか・・・・・。


そんなことを思いながら100円ショップへ寄ると300円でミニ扇風機が売っていて、レジ横にあったので会計時に買いました。





なんかとっても涼しいです。




ちょうど顔に風が当たるようにしたのがいいのかもね。