ブログ歴は何年? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中

戦車兵のブログ


ブログ歴か・・、3年目だね。

一時はブログ中毒みたいにブログ更新をしていたけれど、最近は自制して更新を減らすように努力している。

なんか、ブログ書いていたらいろいろな弊害も起きるからね。



戦車兵のブログ
一日一回の更新にしたいくらいだけれど、いろいろ言いたいこともあるからね。


ブログ開始以来一日に一回一度も欠かさず続けています。

読者の皆様に支えられてなんとかやっていますので応援よろしくお願い致します。

戦車兵のブログ
突然、ブログが停止したらその時はおさらばです。