とってもかわいい双子の姉妹に会ったよ | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「とってもかわいい双子の姉妹に会ったよ」

ピグでとってもかわいい双子の姉妹と出会いました。


一緒にもじもじしましたよ。


お名前は姉さんが綾香さん、妹さんが晴香さんだそうです。


個人的にはかなり驚きました、偶然にしても・・・・。


何歳くらいの姉妹なんだろう、面白いことにコメント同じことを同時に話してました。


かわいくてしばらく一緒に踊ってましたよ。
戦車兵のブログ
ピグでよく遊んでいますが、アメンバーさんでピグ友は少なく、その中の天空のアホ聖人 さんから、なんと半長靴をプレゼントを頂きました。


ありがとうございますドキドキ


ピカピカに磨いて履かせて頂きます!