今日から2月ですね | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「今日から2月ですね」

疲れ気味の中、早いもので2月となりました。


毎日、ニュースも知らせたいことが山のように蓄積して、なんか宿題が溜まっていくようで嫌だな・・・。


うさちゃん、ブログ止めちゃうの?

また、うさちゃん節を読みたいな。
戦車兵のブログ
それと、前に書いた記事で、AKB48の水着のポスターを部屋に貼っているからってファンじゃないよ~。


だって、この娘!って「推し」の女の子いないんだもん。

名前もあんまり知らないし・・・。


昔のアイドルはピンでやってたのに、今は男も女もパッケージでまとめて売るようになって変だよね。


韓流もそうだし、グループ名は耳に入ってもどんな名前でどんな顔なのかちっとも覚えられないよ。

覚える気も無いけどね。


たま~~に覚えたら「きっもち悪~~~い」という印象で軍足とか言う奴だし・・・。



思い出したら吐き気がしてきた。


寒い時期です、皆様もインフルエンザなど流行っていますのでお気を付けて。


北国の皆さん、2月さえ乗り切れば春も近い、頑張りましょう。