ラーメンとカレー、どっちが好き? | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

戦車兵のブログ

これは究極の選択に近いね。


ラーメンはカップラーメンも含めてよく食べるよ。


ラーメン好きって言うより普通に当たり前によく食べる。


カレーライス、これも美味しいし大好きなんだよね。


カレーライスも時々作るよ。


レトルトカレーも、お店でカレーライスもよく食べる。


どっちも美味しいし、大好物・・・・、どっちか決めろってそれは難しいなぁ~~。


でも世の中にはラーメン食べたことない人やカップラーメンもほとんど食べたことの無い人もいるんだよ。


熱いからなんだって、苦手なのかなぁ~。