わいせつ容疑で自衛官逮捕 徳島、女性の首絞め胸触る | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「わいせつ容疑で自衛官逮捕 徳島、女性の首絞め胸触る」

防大の任官拒否者もそうだが、国費を使ってパイロットを養成するのに大金をかけている。

こんな事件を起こしたパイロットは当然懲戒免職となろう。
つまりパイロットになるまでの養成費用はムダになったということだ。

以下産経ニュースより転載


徳島東署などは22日、強制わいせつの疑いで、海上自衛隊徳島教育航空群の3等海尉、岳野真也容疑者(26)=徳島県松茂町住吉=を逮捕した。
戦車兵のブログ

 逮捕容疑は22日午前1時すぎ、徳島市幸町の県営駐車場で、女性3人が軽乗用車に乗った際、助手席側のドアを開け、席に座っていた女性に「黙れ」などと言いながら首を絞め、胸元に腕を入れるなどのわいせつな行為をした疑い。

 同署によると、岳野容疑者は教育航空隊所属でパイロットとしての訓練を受けていた。事件当時、酒を飲んでおり、3人の後をつけていた。徳島市周辺では昨年末からわいせつ事件が相次いでおり、関連を調べる。


戦車兵のブログ

 

 徳島教育航空群広報室は「誠に遺憾。事実関係に基づき処分を検討し再発防止に努める」としている。

(産経ニュース)




こんな事件を起こすとは、許されないね。

昨年末からって・・・、連続わいせつ事件か?

死刑だね、日本人じゃないね。


自衛隊の信頼まで失墜させ、国費をムダにした国賊、しかもパイロットして一人前にもなっておらず国には貢献もしていない。


軍法会議があったなら銃殺刑だね。