恐竜が!!!!!!! | 戦車兵のブログ

戦車兵のブログ

元陸上自衛隊の戦車乗員である戦車兵のブログ
北海道在住でマニアックなメカとしての戦車じゃなく、戦車乗りとしての目線から自衛隊や戦史、戦車を見る!!。
ブログの内容・文章・画像を許可無く無断転載を禁じます。
悪質な場合は著作権侵害となりますのでご注意下さい。

戦車兵のブログ 「恐竜発見!!!!」


大通公園は札幌の中心部ある。

雪まつり会場ともなる都会だ。


今日歩いていると何やら見える「あっ!!恐竜がいる!」


札幌は百万人を超える人口の街に突如現れた恐竜!


かつて熊や鹿は街中に出た話は聴いたことがあるが、恐竜はないな。

ああ、そう言えば自衛隊に居た頃に「ガメラ」がでたな。


ガメラ2には真駒内の部隊がでてる!


写真は恐竜の氷像です。

製作途中みたいですね。


着々と雪まつりの準備が進んでいます。


楽しみだな~~!