サッカーとユニフォームを愛する皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。







4月10日金曜日、リバプールFCのホーム、アンフィールドで行われた来シーズンの新ユニフォームお披露目イベントに行ってきました。








スタジアムのバックスタンド側に設置された特設ステージ

来シーズンから新たに new balance がユニフォームサプライヤーになります。










まずはアンバサダーのLEGENDの二人が登場!









イアン・ラッシュの輝かしい経歴。

通算346ゴールという偉大な記録!









“GOD” ロビー・ファウラー









二人がオーディエンスの質問に答えたりしました。

もちろん二人とも全身 new balance 着用。









オーディエンス全員でYou'll Never Walk Aloneを歌ったあと

幕が降ります!










4選手の姿が!










シュクルテル!








ミニョレと

スターリング!










スタリッジ!









僕は“イケメン枠”でララーナを予想していましたが外れましたw



昨季の新ユニフォームお披露目イベントにも参加しましたが、昨季はヘンド、コウチーニョ、コロ・トゥレ、ミニョレの4選手でした。









各自のインタビュー









ユニフォーム発表会は選手が新ユニフォーム着て出てきたところがピークなので、あとはゆるく新ユニフォームの感想等をインタビュー









まあ~シンプルっすね。








まあ~デザインは良くも悪くもなく。



フツーーっすねww








オフィシャルショップで先着1000名の無料チケットをゲットしたオーディエンスたち。










インタビュー後はキッズが自分で考えたゴールパフォーマンスを披露!








なかなか可愛かったラブラブラブラブ

シュクルテルはもし次得点したらこの写真の子の平泳ぎパフォーマンスをやる!と約束してましたw



マルティンのゴールに期待!!









キッズたちはサイン入りボールをゲット!










キーパーユニフォームもフツーーw










まあホームはこんなもんですかね。


アウェイとサードはもっとデザイン攻めて欲しいです!










セルカ棒で撮影www









こちらのセルフィにも映ったかな♪









Jリーグでは一足先にサガン鳥栖とモンテディオ山形がnew balance のユニフォームを今シーズンから採用しています。









イベントが終わってからスタジアムショップに行ったら、もうディスプレイがリニューアルされていた!










試合前のドレッシングルームをイメージしてますね。







左からマルコ、ヘンド、モレノ







ミニョレ、コウチーニョ








スタリッジ、エムレ


別のディスプレイには今日来ていたスターリングやシュクルテル等の写真もありました。










既にプレオーダーも始まっています。


今なら予約特典でオリジナルTシャツももらえます。


かっこよくないけど(^_^;)