春 | じとっこ組合 松江駅前店のブログ

じとっこ組合 松江駅前店のブログ

こつこつと新しい情報を。。♡

こんばんはー
きしです


今回も写真つきのブログじゃないです!笑
次回から写真もアップしていこうと思います!!

実はもうすぐスマホに変えます(^^)


今回は島大生に向けてのメッセージですキラキラ

今春休みですよね
春は出会いの季節ですね
割りと時間を持て余してませんか?笑

そこで!!!!
じとっこでアルバイトはじめてみませんか?

個性豊かなスタッフが働いています(-ω-)
過去のブログを見てもらえば少しはわかると思います…笑

新しい出会いをしませんか?


気になった方は
じとっこ組合 松江駅前店
0852-67-3000 までお電話お願いしますm(_ _*)m