さむいっ! | じとっこ組合 松江駅前店のブログ

じとっこ組合 松江駅前店のブログ

こつこつと新しい情報を。。♡


みなさんこんばんわ\(^o^)/

最近寒い日が続いていますね(´・_・`)
風邪など引いていませんかショック!


さて、新メニューのオススメを!

photo:01



じゃん!!
「つくぴー」です!
すごくインパクトがある一品ですよね音譜

このピーマンは宮崎県西都市で
作られたピーマンです!

季節によって大きさは変わりますが
普通のピーマンの倍の大きさも
あって、

しかも!
ピーマン嫌いのあたしでも
食べれるぐらい甘くて美味しいんですよラブラブ

その上にのってるつくねはカレー味ですニコニコ

ピーマンと相性バツグンの一品と
なっております(^∇^)

ぜひたべてみてくださいねラブラブ!


iPhoneからの投稿