こんばんは🙂


今日は7月に予定していた旅行(広島)を諸般の事情により中止を決定😓


抑えていた宿も泣く泣くキャンセルしました😞


仕方ない、また落ち着いたら改めてプランを練ろうと思います😅


さて、広島旅行は中止ですが、今夜は広島のお酒を頂きます😊


西条の「加茂鶴」純米酒を頂きます!





キリリと冷やした冷酒で頂きます😁


純米酒の旨みがしっかり感じられて、とてもイイ感じです😆

アテは「カンパチ」の刺身です😋


プリプリしていて美味しいですね😆



ご機嫌に晩酌をしていると・・・

猫が乱入して来ました😦


刺身の匂いを嗅ぎつけて来たようです😅

仕方ありませんので、少しお裾分けしましょう😊


美味そうに食べている姿を見るのも癒やされますね😊


土曜日に採血の予定ですので、明日はアルコール呑めませんので

今夜はじっくり味わって晩酌したいと思います😁



ご閲覧ありがとうございました😊