こんばんは😄


帰宅後のマッタリタイム開始です😊


今夜はオエノングループのニッポンプレミアムシリーズで「大分県産かぼす」を頂きます!





珍しい「かぼす」のサワーですが、注いでいる段階で爽やかな香りが立ち込めます😄




それでは飲んでみますと・・・


爽やかな香りと共に、ズキューン!と酸味が押し寄せてきます!😆

この酸味がたまりませんな😁

まさに疲れに効きそうな酸味!🤩

しまった!もう一本買っておけば良かった😅

率直に美味しいですね😄

美味しさの秘密は、完熟した「黄かぼす」とフレッシュな「緑かぼす」を使用しているようです😋


ぜひリピートしたい商品ですが、限定出荷の品ですので早く買いに行かないといけませんね😅

・・・と言いつつ

買った店がどこだったか?忘れてしまいました😂

とても美味しいのでオススメできます😊


ご閲覧ありがとうございました😊