こんばんは😊


連休最終日のマッタリタイム開始です😄


今日はビールでサッポロクラシックを頂きます!



風呂上がりの一撃!😆

染み渡りますね~😁

アテは旅先の長野駅で買ってきた「揚げそば」です😄


信州産の焙煎そば粉を使用している品です。😊


どんな味なのか?

食べてみますと・・・

おっ!なかなかの香ばしさ😆

素朴な味ですが、ちょっと塩も振ってあってイイ感じですね😁


さて、今日はのんびりしながら7月の旅プランを練っていました😊

とりあえず宿は予約したので、これからじっくり細かいプランを考えます🙂

なんでもインバウンドで、宿泊費が高止まりですし、早めに予約しなければならないご時世になってしまいました😔

・・・と言いつつ

やっぱり旅道楽はやめられないですな😅


ご閲覧ありがとうございました😊