こんばんは😄


帰宅後のマッタリタイム開始です😊


先日、馴染みの酒屋さんで北海道フェアをやってまして😄


その時に買ってきた、サッポロの「SORACHI」を頂きます!



サッポロビール一押しのホップを使っています🙂

注いでいる段階で、良い香りがしてきます😊


それでは飲んでみますと・・・

やはり香りが際立つビールですね😆

ホップがイイ感じで、爽やかですらあります😁

なかなか美味しいですね😆

アテはボイルした「シャウエッセン」です😊


パキッとした食感がイイですね🙂

ビールと良く合います😁

SORACHI美味しいので追加します😃


満足な晩酌となりました😄


さて、明日からGWの旅を開始します😄

いつものように、旅の当日にブログの記事にしたいと思います😊

日に2度3度と更新する事もあります。

慌ただしいかもしれませんが、旅記事をご覧いただけたら幸いです😊

相変わらず、ろくに観光もしない旅ですが、乗り鉄と飲食がメインになると思います😊

よろしくお願いします🙏


ご閲覧ありがとうございました😊