こんばんは😄


今夜もマッタリタイム開始です😊


頂くお酒は麒麟特製シリーズの「ホワイトサワー」です!



ホワイトサワー?🤔


どんなサワーなんでしょう🙂


グラスに注いでいると、乳酸菌飲料のような香りが漂ってきます😄



香りからして飲みやすそうですが、

アルコール分が9%もあるので、どんな感じなんでしょう?🤔

それでは飲んでみますと・・・


口あたりの瞬間は乳酸菌飲料のような甘みを感じますが・・・

後からガツンとアルコール感が押し寄せてきます😆

強めの炭酸で後味は爽快感があります😄

初っ端の甘みより、豊かなアルコール感と爽快感の方が印象的なお酒です😊

寝酒にも向いているスペックですね😁

明日は仕事ですので、コレを飲んで早く寝ようと思います🥱

おっと!寝る前に旅の行程表メモを作らねば😲

ちなみにGW旅は5月3日からになります😃


ご閲覧ありがとうございました😊