こんばんは😄


今日は、寒からず暑からずの神奈川県西部


日中は黄砂まみれのクルマを丁寧に洗車をして過ごしておりました🙂


2台も洗車したら疲れました😅


さて、夜になってマッタリタイム開始です😊


今夜はニッカおじさん(ブラックニッカスペシャル)を頂きます!





じっくりロックで味わいます😊


アルコール感がじんわりと染み渡りますな😆

アテはボイルした「シャウエッセン」です😊


マスタードとケチャップを添えて頂きます😃

晩酌しながらGW旅のプランを煮詰めています🙂

乗り鉄メインの旅ですが、やはり飲食も楽しみです🤤

とは言えど、GWなので何処も込み合う事が予想されるので、やっぱり予約した方が良いかな?🤔

名古屋や長野で居酒屋難民になるのは避けたいところですし😦

・・・などと

考え事をしながら晩酌をしております😁

まぁ、悩むのも楽しみのウチなんですがね😄




ご閲覧ありがとうございました😊