こんばんは😄


日曜日夜のマッタリタイム開始です😊


今日は馴染みの酒屋さんに買い物に行って、高知県の四万十産で栗焼酎の「ダバダ火振」を買ってきました😄





早速ロックで頂きます😊



栗のまろやかな香りがたまりませんね😆

口あたりも良いのでスイスイと飲みたくなる焼酎です😁


アテは正月に函館で買った「浜焼きホタテ」です!


真空パックの品ですが、賞味期限が近づいてますので食べてしまいましょう😁



噛めば噛むほど旨みが溢れてきますな😆

コレはなかなかの酒泥棒です🤤

ますます酒がススミますな😁

また月曜日から忙しくなりそうなので

しっかり晩酌を楽しんで活力源にしたいと思います😊


ご閲覧ありがとうございました😊