こんばんは😄


帰宅後のマッタリタイム開始です😊


今夜のお酒はジョニ黒をロックで頂きます!



スモーキーな薫りが心地よいです😆

アテに選んだ品は千葉で買ってきたマックスコーヒーの「コーヒーピーナツ」です😄




この組み合わせ大好きなんです😁


じっくり晩酌するにはうってつけの組み合わせですね😆

さて、明日はGW旅のメインイベントである「特急しなの号」で前面展望するための切符を押さえる日です!

名古屋ー長野間を走るしなの号



最前列の座席を取るため、発売時間直後に「e5489」にアクセスして争奪戦に挑みます!🙂

少しでも戦いが有利になるように、早い時間の列車を狙います😊

果たして上手くいくかどうか?🤔

GWなので競争率高いから不安です😥

もし取れなかった時は旅先を変更するかもしれません😅

そんな事を考えながら、晩酌を続けます🙂



ご閲覧ありがとうございました😊