こんばんは😄


今日も1日中寒かった神奈川県西部😲


特に出かける事もなく、GWの旅プラン作りをしていました😊


夜になってマッタリタイム開始です😄


今夜はハイボール作ります🙂


ニッカおじさん(ブラックニッカスペシャル)のボトルと氷と炭酸水を用意しまして





はい!混ぜるだけで完成!😁



少し濃い目に作りました😄

グイグイと飲んじゃいましょう😆


アテは、じゃがいも・レンコン・うずら・エビ・白身魚・豚ロースの串揚げです🤤



ケチャップ、ウスターソース、胡椒を配合したオリジナルソースにどぶ漬けして頂きます😁


ウマイ!😆

ハイボールがどんどんススミますので

どんどんおかわり作ります😁

揚げ物とハイボールの相性は抜群ですね😃

日曜日夜の晩酌をしっかり楽しんで、明日からの活力源にしたいですね😁



ご閲覧ありがとうございました😊