こんにちは😄


昨晩の晩酌で焼津産の「まぐろチーズ」を食べていた時に


なんとなく焼津に行ってみようかな?と思いまして、


そして、大好きな「静岡麦酒」のストックもあとわずか


そんなワケで天気も良いので☀


今朝はちょっと早起きをして、静岡県の焼津に向かってドライブ開始🚗


神奈川県西部の大井松田ICから東名高速に乗るも・・・


いきなり御殿場まで渋滞😑


御殿場からは流れは良くなりまして😄


東名→新東名→東名と快調に進み焼津ICに到着😊


焼津ICのすぐ近くの「焼津さかなセンター」にオープン5分前に到着!





場内をイロイロ物色しながら歩き回ります😁




マグロやカツオのタタキ、それから肴になりそうな品々を購入😄


なぜか?焼津なのにカニが安かったのでカニも購入😄


そして、静岡県の地酒や「静岡麦酒」も購入😄




クルマなので躊躇なく買い物を楽しめます😆


買い物を済ませて、ちょっと早い昼食タイム開始!


場内の食事処で何を食べようか思案🤔




よし!本マグロの「マグロ丼」にしましょう😁




うん!ウマイ!😆


たくさんのマグロの身!まさに至福の時間🤤


夢中になって平らげてしまいました😁


お酒が欲しいところですが、クルマなので我慢です😅



さて、冷凍ではない「生マグロ」をクルマに積んでいますし


休日午後は東名高速の上りは混みますので、早めに帰りましょう!🚗



ご閲覧ありがとうございました😊