こんばんは😄


帰宅後のマッタリタイム開始します😊


今日は「いいちこ」の下町ハイボールを頂きます!



大分むぎ焼酎で有名な「いいちこ」ですが、缶入りのハイボールを発見したので購入してみました😁

それでは、飲んでみますと・・・


プレーンな、むぎ焼酎の炭酸割りを想像していましたが

微かに柑橘の香りが感じられました😃

缶の原材料品目をよく見ると「かぼすスピリッツ」と記載されていました😄

なかなか芸が細かいですな😊

スッキリ飲みやすいお酒で、爽快感もあり率直にオイシイですよ😆


アテはメバチマグロです😄


クセのないお酒ですので、どんなアテでもイケますな😊

缶入りの「いいちこハイボール」手軽でオイシイお酒なのでオススメできます👍


ご閲覧ありがとうございました😊