こんばんは( ^^)/


日曜夜のマッタリタイム開始です( ^^)/


今日はサッポロのビールで「サッポロビール園サマーピルス」を頂きます!



缶には、「北海道の夏を味わう生」と書いてあります(・ω・)ノ

さて、どんな感じなのか?(・ω・)

それでは飲んでみますと・・・


しっかり飲み応えがあります!( ^^)/

そして後口は爽快感もあります!(^^)

けっこうオイシイですよ!(・∀・)

ちなみに、札幌市にあるサッポロビール園が監修しているとの事です(・ω・)b

アテは海老シュウマイです(^∇^)


 
オイシイのでもう一本追加します!


コレを飲んだら再びサッポロビール園に行ってみたくなりました(^∇^)

またラム肉を焼きながらたくさんビール飲みたいですな(・∀・)ノ🍺

はたして、次に札幌市に訪れるのはいつになるのやら( ^o^)ノ



御閲覧ありがとうごさいました( ^^)/