こんばんは( ^^)/


今日は宝酒造の「焼酎ハイボール特製サイダー割り」を頂きます!



焼酎ハイボールでサイダー割り?

あまり味のイメージが浮かびませんが(^-^;)

それでは、飲んでみますと・・・

サイダー特有の爽やかな香りがします(・ω・)ノ

味は甘味は一切ありません(・ω・)

じつにクリアな感じです(^-^)

さりとて、強いアルコール感も無く飲みにくいお酒ではありません!


クリアでドライなお酒もたまには良いかもしれません(・∀・)

特に甘いお酒が苦手な方にオススメ出来ると思います(^-^)


さて、明日は早出で出張なので

焼酎ハイボールを寝酒にして早めに就寝しようと思います(^^)


ご閲覧ありがとうございました( ^^)/