こんばんは( ^^)/


月曜日の夜ですが、マッタリタイム開始!


日曜日にお気に入りの酒屋に入荷していた「陸奥八仙・ISARIBI」を購入


かなりスッキリしていて海産物をアテにしたら相性良い感じです(^^)


スッキリしてますが、純米酒の旨味はしっかり残る味わいです



アテに選んだのは、アサリ酒蒸しです( ^^)/

やはり相性は良くお酒がススミます(#^_^#)

アサリ酒蒸しが食べ終わったので

急遽、炙ったアタリメも追加( ^^)/



八戸のお酒なので、いつか鯖と合わせてみたいですな(^^)



八戸つながりで・・・


DA PUMPの「USA」の替え歌で

ズバリ「八戸」をYouTubeで発見



ダンス上手くて見応えありますな
(・∀・)

YouTube見ながらのゆっくり陸奥八仙を呑みます。



ご閲覧ありがとうございました( ^^)/