こんばんは( ^^)/


只今帰宅後のマッタリタイムです。


昨日買い物をしたお気に入りの酒屋


店頭で勧められるままにライン登録したら


おまけで「ホワイトホース・ハイボール」の缶をもらいました(^^)


今日はおまけを開封しました( ^^)/


アテは春巻きです(^∇^)



たまにはスコッチウイスキーのハイボールもよろしいですな。

350缶なのですぐに呑んでなくなってしまいました(笑)

なんだか、物足りなくなったので・・・

いつものニッカおじさんこと「ブラックニッカスペシャル」で

ハイボール自作しました(^-^;)


濃いめのニッカおじさん、安定の美味さです(#^_^#)

今宵はハイボールリレーでゆっくり呑みます。


ご閲覧ありがとうございました( ^^)/