こんばんは( ^^)/


今日は朝から強い陽射しで暑い一日でした(>_<)


それでもお彼岸ですので午前中に墓参りに出掛けました(・ω・)ノ


墓参りを済ませて昼食タイム( ^^)/


具だくさんの濃厚味噌ラーメン頂きました。




具だくさんでスゴいボリューム
シッカリと満腹になりました(^-^;)

帰宅後はあまりにも暑いので何もせずに昼寝

どういうワケかやたら良く眠れました(^-^;)

まさに爆睡、なんだか疲れてるようです(^-^;)

さてさて、目覚めて夕食後のマッタリタイム開始

今宵はピーチリキュールと烏龍茶を
組み合わせ

レゲエパンチを作ります( ^^)/



暑い日にグイグイと呑めてイイ感じです(#^_^#)


明日と明後日は仕事が忙しくなりそうなので

せめて気温が下がってもらいたい(´Д`)

そんな事を思いながらレゲエパンチを呑んでいます(笑)

ご閲覧ありがとうございました( ^^)/