こんばんは( ^^)/


今日も暑い日でした(>_<)


さて、この前にレゲエパンチを作った時に使用したピーチリキュール


レゲエパンチ以外にピーチリキュールを使った簡単に作れるお酒がないかと思い


元バーテンダーの整体師さんに

施術中に聞いてみまして(笑)


教えてもらった「ファジーネーブル」を今宵は作ります( ^^)/


支度するのは氷とピーチリキュールと100%オレンジジュースです。




では作ってみます(^^)


実に簡単に完成(^-^;)

ほのかにピーチ🍑の香りに
100%オレンジジュースの酸味が
やや緩和された
とても口当たりの良いお酒が出来ました( ^^)/



この手のお酒を外飲みでオーダーするのは気恥ずかしいですが(^-^;)

家飲みなら平気ですな(笑)

こんど整体に行って、また何か教えてもらいますかね(^∇^)

ご閲覧ありがとうございました。(^^)