2010/08/26 | DREAM PICTURE

2010/08/26


ライブのブログを載せるのに夢中で
昨日の出来事を書くの忘れてやした(笑)


この前なうの質問で
「今日の夕飯は?」って聞いたときに

色々と食べたくなるコメントが返ってきたので

行ってきやした☆
DREAM PICTURE-SN3J0020.jpg
(笑)
DREAM PICTURE-SN3J0021.jpg
3年振りくらいにカールおじさん(名前がよくわからない;)見た(笑)

オリジナルチキンとフリスピーセットを買いやした♪


そのあと
DREAM PICTURE-SN3J0022.jpg
マックでフィレオフィッシュと
DREAM PICTURE-SN3J0023.jpg
マックフルーリーのオレオ買ってみやした♪


オリジナルチキンは
骨の取り方がわからなくて上手く食べれなかったp(´⌒`q)

フリスピーは骨ないし大好きだ!!(^w^)

だけど今回の一番は
マックフルーリー☆

やっぱり甘いものに弱い絵夢さんo(^-^)o(笑)




そんなこんなな昨日でしたが




今日は寝坊して朝ごはん食べれなかったぜ\(+×+)/


しかも扁桃腺が激しく痛いんだけど
痛くてかるく中耳炎的な痛みになってる(>_<)

あ~病院行く時間がない(ρ°∩°)
夜とかやってないしね(笑)