HAPPY BIRTHDAY♪ | DREAM PICTURE

HAPPY BIRTHDAY♪


 

 

時雨!

 

 

誕生日おめでとうv(^-^)v

 

 


 

 

 


 

 

 

実は

 

 

昨日のZABELスタジオの後

 

 


 

 

 

ZABEL&VENUSメンバーで

 

 

海に行き

 

 


 

 

 


 

 

 

0時ギリギリだったけど

 

 


 

 

 

打ち上げ花火で円を作り

 

 


 

 

 

目隠しで登場の時雨を

 

 

円の中心に誘って。。。。

 

 


 

 

 

「どっかーん!!」

 

 

「どっかーーん!!」

 

 

「どっかーーーん!!!」

 

 


 

 

 


 

 

 

時雨「あちーーーーーっ!あつっ!!熱いっ!?」

 

 


 

 

 

ちょっと花火から近すぎたみたい(笑)

 

 


 

 

 

「おめでとう☆」と言いながら

 

 

みんな大爆笑(笑)

 

 


 

 

 

結果、本人はすごく喜んでたから

 

 

サプライズ大成功でした(*^ー^)b

 

 


 

 

 


 

 

 

その後

 

 

時雨を皆で

 

 

海に投げて転がしてたんだけど

 

 


 

 

 

予想外にも

 

 

絵夢さんまで海に投げられるとはっ!!

 

 

(@Д@;

 

 


 

 

 

真琴は言うまでもなく

 

 

自ら海に飛び込んでやした(笑)

 

 


 

 

 

樂くんは相当嫌がってたけど

 

 

最終的には

 

 

抵抗するのを諦めてやした(笑)

 

 


 

 

 

時雨もすごく楽しそうだったし

 

 

本当

 

 

素敵な誕生日パーティーになったなp(^-^)q(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 

まぁそのおかげで

 

 

ズボンのポケットに入ってた

 

 

携帯とキーケースが

 

 

水まみれの砂まみれで

 

 


 

 

 

携帯は一瞬にして

 

 

命を落としたわけどぇす(/TДT)/

 

 


 

 

 

ズボンが砂と水で重すぎて

 

 

その状態で

 

 

車に乗るのが嫌だったので

 

 

誰も見てないことを良いことに

 

 


 

 

 

ズボン脱いで

 

 

パンツで帰りやしたヽ(゚◇゚ )ノ←(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 

そんなこんなで

 

 

時雨!今年も素敵な1年を過ごしてね☆