無事終了です!! | YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

北海道が誇る夏の大風物詩、YOSAKOIソーラン祭り。
さっぽろ雪まつりと並ぶ開催規模で催されているこの祭り、そのメイン会場の運営はなんと学生が中心となって行っているのです!
それが私達、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会!
今、日本で1番熱い学生団体です!!

YOSAKOIソーラン祭りがついに終了しました!

今日はまず、他会場での演舞がありました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの人がきていましたo(^▽^)o


東区のファイターズ通りです


札幌ガーデンパーク会場です


平岸会場です

後半は雨があがり、さらにお祭りを楽しむことができましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

また、18:00からはお祭りパレードとファイナルパレードが行われました!

お祭りパレードは・・・


ファイナルパレードでは・・・


ファイナルステージはものすごい盛り上がりでした!!






そして結果発表です!
大賞は・・・

夢想漣えさし

です!!

とても素晴らしい演舞でした(≧▽≦)




5日間ありがとうございました!!!