3日目終了なのだよ!! | YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

北海道が誇る夏の大風物詩、YOSAKOIソーラン祭り。
さっぽろ雪まつりと並ぶ開催規模で催されているこの祭り、そのメイン会場の運営はなんと学生が中心となって行っているのです!
それが私達、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会!
今、日本で1番熱い学生団体です!!

みなさん、3日目が終了しました!

今日は札幌四番街会場とFUNKY!すすきの会場にお邪魔しましたヾ(@°▽°@)ノ

札幌四番街会場では・・・









笑顔がとても輝いていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

FUNKY!すすきのでは・・・








一方、メイン会場である西8丁目では

18:00から前年の受賞チームが夜のステージを華やかに彩りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪









残り2日です!
明日からは、会場が南北パレード会場をはじめとする市内全21会場となりますので、ぜひ足を運んでください!!