始まりました!第23回YOSAKOIソーラン祭り!! | YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会活動日誌

北海道が誇る夏の大風物詩、YOSAKOIソーラン祭り。
さっぽろ雪まつりと並ぶ開催規模で催されているこの祭り、そのメイン会場の運営はなんと学生が中心となって行っているのです!
それが私達、YOSAKOIソーラン祭り学生実行委員会!
今、日本で1番熱い学生団体です!!

ついに始まりました!第23回YOSAKOIソーラン祭りです(-^□^-)

暑い中たくさんの人が来てくれました。ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

オープニングは学生ソーランです!







迫力のある素晴らしいステージでした(`・ω・´)ゞ

学生ソーランが終わると、通常演舞が始まりました!







どのチームさんも笑顔で見ている方も笑顔になる、そんな楽しい演舞でした(・∀・)

まだまだお祭りは始まったばかりです。

気合を入れて頑張りたいと思います!!