古典「大江山」 | THBASSERの趣味の日記

THBASSERの趣味の日記

ダンおにやら釣り(バスフィッシング)やら色々なことをそこはかとなく書き綴ります。

今日の古典で「大江山」をやったんですが、小式部ちゃんに萌えましたwww

歌人として歌詠みに選ばれて小式部は不安に思っているところ

定頼「丹後に下った母は帰って来たの?どれくらい不安なの?」

とからかって通り過ぎようとしたのに対し、
相手の袖を少しつかんで
小式部「

大江山生野の道の遠ければ
まだふみも見ず天の橋立


向こうには行ってませんし、母からの手紙も見てません!





もうさ、ツンデレだよねww
実際は不安もあるのに、母の助けを借りてないことを掛詞を用いて強調してるという!

こんな時代からツンデレはあったんですなwwwwww




それにしても、僕のクラスはいい!
だって、数学確認テストで二回連続クラス平均点が学年最下位だったからね!∑(°ロ°;)
自分がミスったことを気兼ねなく話せるのはいい

因みに、僕の点数は
一回目:88
二回目:74
でした。まぁ、いいんじゃないかな・・・


では、また。




・・・・・・え?何か忘れてる?
あぁ、そうそう
浜田省吾のライブ関係は後日と言うことで!

え?違うって?もっと大事なもの?来週?
忘れたからいいや(殴






Android携帯からの投稿