オハヨゴザイマス。

 

昨日の朝は絶不調で、抗がん剤を口にするのもちょっと拒否感が出るくらいで、仕事も休もうかと思うくらいシンドかったのですが、半日仕事をして体を動かして、一晩寝たら、今日はスッキリしてます。よかったー。薬もアッサリ飲みました。

 

ただ、日曜日に初級とはいえパワーヨガをやってきたので、普通の筋肉が残ってます。二の腕と大胸筋が痛い。昨日の不快な筋痛がなくなったので、表に出てきたな~って感じ。

 

それにしても昨日の地震はすごかった。中国の戦闘機のレーザー照射のニュースがいきなり緊急地震速報から地震関連ニュースにバッサリ切り替わった…。東京でも少し揺れました。

 

福島に友人がいるのでLINEしたら「大丈夫」って返ってきた。よかったー。
 

それでは今日もお仕事行ってきます。