帰省のため🚄新幹線に乗りました。

 

昨日の地震で運休しないか心配したけど、5分遅れで発車しました。

 

東京駅、激混み滝汗ゲローチーン

 

すごい喧騒でした。拡声器で乗客の整理をしている駅員さん、ぐずって泣き叫ぶ子ども、コロコロ付きスーツケースを転がす音etc.

 

もうカオチーン

 

聴覚過敏気味なので、もともと駅は苦手なのですが、ごった返す新幹線乗り場は輪をかけて地獄だな。

 

駅弁買う余裕もなかった。ここまででもうゲッソリ😱。とりあえず、涼しい車内に入って、ようやくひと息つけた。

 

座席💺もグリーン車しか取れなかったので、普通指定席より3000円ほど余分に払ってるし。グリーン車なんてほぼ乗らないので知らなかったけど、座席が2列×2列なのね。

 

駅弁買えなかったけど、グリーン車はモバイルオーダーで幕内弁当が買えるみたい。やってみよ。ポチッとな。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村