昨日、高校の時からの友人と、ご飯を食べに行ってきました。イタリアンとフレンチが合体したようなお店。駅近で便利&料理も美味しかった。


・本日のオススメの盛り合わせ

ゼッポリーニ、カプレーゼ、とうもろこしのパンナコッタ、イワシのオレガノ風味のパン粉焼き。


・アオリイカとつぶ貝のエスカルゴバターソテー


・鴨のコンフィ


・トリッパのパン粉焼き


・名前は忘れたけど、ピザっぽい何か

…またしても食い過ぎやなニヤリ


この友人は、カルパクで入院した時に面会に来てくれて、グッタリ状態で会ったのが最後だったので、バクバク食べてる私を見て、安心したと言ってくれました。


高校から続いてる友達って、この子くらいなので、ゆっくりご飯を食べに行けてよかった。


でも、彼女の情報によると、同級生2人が最近亡くなったそうです。私も結構な爆弾をかかえてるし、そういう年頃なんですかね。人生100年時代とか言われてるから、まだ早い気もしますが…。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村