今日は近場の花火大会の日。マンションの高層階にお住まいの犬友さん宅にお呼ばれして、花火を見る予定だったのが、こないなことに。

何てこった。昼間はカンカン照りで、うだるような暑さだったのに、この場所この時間を狙ったような、局所的な雷雨⛈️。せっかく夏を満喫しようと思ったのに〜‼️


稲妻⚡️↓


結局、ただ遊びに行って、晩ご飯をご馳走になって、手土産に持って行った水羊羹と最中をみんなで食べて、たまたま来ていた犬友さんの娘さんちのチワワにガウられ、雨が小降りになったので帰ろうとしたら、またガウられてなぜか撫でを要求され、最後には口元を触っても嫌がられず、ゴローンと横になるという、謎の体験をして帰ってきたのでした。


花火は見られなかったけど、犬は手懐けた。


…良かったのか?

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村