先週、今年初のセミの声を聞いて、本格的な夏だなぁと思ってたら、この三連休はすっかり蝉時雨。


これは7月11日(木)に撮った初セミの声。

そして翌日、上野の不忍池を通りかかったら、すごい数の風鈴がぶら下がってたびっくり


知らずに通りかかったけど、上野夏祭りの期間中だそうで、屋台もたくさん出てた。ちょうど晩ご飯をどうしょうかな、と思っていたところだったので、屋台で買い食いすることにしました照れ

・肉巻きオニギリの串

・牛串


そしたら「雨の日に来てくれたから」と、エビ天を1枚サービスしてくれたラブ。天麩羅じゃなくて、練り物の方のエビ天。ありがとう〜。


少し辺りを見て回って、また別のお店で

・羊の串焼き(2本)


いい感じの腹具合になりました。池の蓮の花も咲き始めてました。




にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村