病院から帰って、ご飯を食べて、出かける準備をしたら、いつもの公園へ。暑い🥵けど、けっこう犬出はありました。


カワイイ帽子をかぶったひなちゃん。けっこう遠い所から見つけて駆け寄ってくれたハル&オト。人のことをマッサージ機だと思ってる茶々丸。人見知りなリョーマ。お久しぶりの白柴ゆきちゃん。元気なチワワのルビー君。


閉園まで1時間しかないけど、みんなと遊んだよ。私にとっては、無料のドッグセラピーです。


そして嬉しいことに、高層マンションに住んでるひなママが、今度の花火大会の日にお家に呼んでくれました❤️。わーい。何かお土産を持ってお邪魔しよっと。お菓子がいいかな。ハーゲンダッツ?楽しみだ〜。


そうこうしているうちに、閉園時間。さてさていったん帰宅したら、また出かける準備をしなきゃだ。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村