昨日の続きです。

 

やっとのことで病院を出たけど、何やフラストレーションが溜まったので、インバウンドで観光客もお店も増えた、場外市場で美味しい物でも買い食いしよう。…と思ったら、市場は朝も早いが夕方閉店するのも早いガーン。16時過ぎるともうほとんどのお店が閉店してて、シャッター街と化している。

 

結局Getできたのは、蟹のほぐし身がのった、デッカイいなり寿司のみ。

フグの唐揚げとか、タコ煎餅とか、マグロの串焼きとか、食べたいものいろいろあったのにショボーン。仕方ないので、夕ご飯の時間にはまだ早いけど、すし○んまいでヤケ食いだっムキー。普段は注文しない高いネタや、本日のおすすめネタばっかり頼んでやったぜニヤリ!オヤツ程度でやめとくつもりが、お食事レベルで食べてしもた。

 

まぐろの頭肉の炙り

まぐろの頬肉

黒むつ

はも

カマス

アワビ

つぶ貝

まぐろの赤身
 

はぁ〜満腹。腹ごなしに、またまたバッティングセンターに寄り道ニヤリ。この前のバーミヤンの時と同じパターンやな。今日は100km/hに挑戦してみたけど、空振り多すぎ。昔は打てたのに。目が慣れればイケそうな気はするけど、年くったなーえーん

 

それにしてもバッティングセンターにいる女子率の低さよ…。せいぜい彼氏らしき人について来た、という風情の子がいるくらい。大谷翔平が大活躍しても、女性客は増えないのか。

 

今回は3プレイでやめときました。

相変わらず、足先の痺れと痛みは残ってますが、いい汗かいて…っていうか、汗ダラダラになって、コロナ騒動は、私の中では笑い話になりました。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村