楽天スーパーセールの期間中に、いくつか買い物をしたのが、届き始めました。本2冊📕📕は郵便受に入ってた。そして20:30頃、玄関チャイムがピンポーン♪。また何か届いたらしい。

 

おウチに帰って、TVで女子バレー🏐を見ていたので、慌てて玄関を開けて、伝票にサインして、荷物を受け取りました。ふぅ。そしたら配達員さんから思わぬ質問が。

 

配「◯◯さん、出勤してるんですか?」

私(???出勤してるとは?「昼間いないのは仕事に行ってるのか」ってコトかな?)

 

 

 

ハッ💡

 

 

違ーーう‼️「出勤」じゃなくて「出家」だ‼️

 

すっかりくつろいでTVを見てたので、ヅラを脱いだまま玄関を開けちゃったからだ〜。←気づくの遅。まぁいいか。ていうか、ビックリな出で立ちでスミマセン🙇‍♀️。

 

私「いや〜、抗がん剤でハゲまして。」

配「え、それはスミマセン🙇‍♂️。」

私「いえ、こちらこそ失礼しました。」

配「雰囲気からてっきりそうなのかと…。」

私「それはそれはありがとうございます〜。」

 

配達員さんはそそくさと帰って行った…。あー油断した。それにしても、私は出家者のような雰囲気をたたえておるのか(笑)?…仏?尼さんに憧れてたこともあったし、悪い気はしないな。

 

眉毛は、眉毛シールを貼っていたのでセーフでした😅。眉毛もなかったら、「出家した人」じゃなくて「コワい人」と思われたかもな〜。

 

ちなみに今日届いた物たち。

…出家者の片鱗あり?

 

隣の荒木さんは私の推しメンです‼️

 

一世を風靡した、かの有名な中日のアライバのアラの方。

 

強打者よりゴールデングラブ賞をとるような、守備の上手い選手が好きなのよね。しかも私、ソフトボールやってた時の守備位置がセカンドだったから、おそろだし✌️。

 

この本は仕事中に偶然見つけて、ウッカリ読み耽るところだったのよね。1冊全部走塁の本なんて、何とマニアックな。今となっては本を読んで学んでも、活かす場はないけど、読み耽るくらいなら買っちゃえって感じで、ポチりました。

 

そんなこんなで、ドタバタな一日の終わりなのだった。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村