この1週間ほど絶不調でした…。何かする気も起きず、金曜日から火曜日までずっと寝てたzzz。う~む。今日はHPがギリギリ出勤できそうなレベルだったので、仕事に来てみたけど…シンドチーン。デスクに沈没しそうだわ。足元はグラグラするし、←転倒防止のため、杖ついてます。足の裏は針のムシロが貼り付いてるみたいだし、口が不味くて気持ち悪いし、胸やけするし、図書館の司書なのに本のページをめくると指先がビリビリするし…よく出勤したな(エライ👏)。

 

休めば休んだで、ますます病人になってしまいそうで、コワいのよね。国立がん研究センターから『がんとリハビリテーション医療』なんて冊子も出ているし、動けるんだったら動いた方がよい、というのが最近のトレンドだとは思うけど、この辺りのバランスというかタイミングが難しい。

 

まぁ仕事して、同僚と会話してるうちにボケてる頭もスッキリしてくるだろう。それにしても、ようやくカルパク6クールやり遂げたわけですが、だんだん回復するのに時間がかかるようになってる気がする。なにしろ、今回はワンズに会いに散歩に行くこともしなかった…とうかする気になれなかったからねぇ。でもこれでしばらく経過観察だ。まだCTに映ってる腫瘍ども、活動停止状態になってろよ。目を覚すなよ。起きたら許さん💢。←本当は知ってる限りの罵詈雑言を浴びせてやりたい。公共の空間では使わない方がいいコトバとか〜。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村