先週もお散歩の途中でいろんな花を見かけました。初夏の花の季節になったね。


・ドクダミのパラダイス

リアルの世界では、ドクダミがいっぱい咲いてて、ポケモンGOの世界ではアマカジが大量発生してた。


・キンシバイ


・オリーブ

実がなったら収穫できるかな?それ以前に実はなるのかな?


・ツキミソウ

ツキミソウも今が満開の時期みたい。この花を見ると、つい音楽とともに爽健美茶を思い出してしまう。


・アジサイ

蕾がふくらんできたね。そろそろ咲くかな。そして梅雨入り☔️かぁ。


・タチアオイ


明日は2回目のカルパクの6クール目。とりあえずこれで終了して、しばらくドラッグホリデーです。主治医氏がそう言ってたんだけど、「休薬」じゃなくて「ドラッグホリデー」なのね…。「休薬」よりは楽しげな感じはするね。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村