昨日、目が覚めたら16:25で、夜寝られるか心配していたけど、バッチリ寝られました。むしろ寝足りないと思うくらい眠い…。仕事中も眠気とバトルしてました。何でこんなに眠いのか?原因はおそらくこれだった。

5月18日に茶事があり、長〜い間、正座しなきゃならないので、主治医氏に「痺れるのと痛いの、どうにかなりませんか?」と相談したら、⬆️を処方してくれたのだけど、添付文書を見てみたら、副作用の欄にこう書いてあった。

 

薬局で薬をもらった時に、薬剤師さんから「1週間前から飲んで下さい」と言われたので、11日から飲み始め、12日に16時25分まで寝たと。まさに傾眠‼️こんなによく効く(副作用が出る)なら、本来の作用も遺憾なく発揮してくれたまえ。

 

にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村