外来化学療法後10日目。直後の1週間はグダグダだったけど、1週間を越えたあたりから、なぜか手首足首から先の痺れを残して、きれいサッパリ復活。というわけで、予定通りスキー🎿だ‼️


高崎駅付近の景色。浅間山が白いけど町に雪はなし。でも、


「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。」

川端康成の言ったとおりだった。


スキー場にもちゃんと雪ありました‼️

午前中は曇ってたけど、午後からは晴れ間も出て、テンションが上がってしまい、

「今日は100%の力では滑りません」と宣言したにも関わらず、普通に目一杯滑ってしまったチーン


帰る頃にはガス欠〜チーンチーン


腰と太ももがプルプル。やっぱり筋力は落ちてるな。←加齢現象もあるけど。


足首から先が痺れてるのに、ブーツでガチガチに固めてたから、足裏が攣りそうになって、板を押さえ付ける力が…明日の分のエネルギーは残っているのか⁉️


【オマケ】

本日のゲレ食。

ミニもつ煮丼&ミニおしるこ。

…ミニ過ぎた。腹減り笑い泣き



にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村