カルパク点滴後、1週間くらいは筋関節痛や便秘で調子が出ないですが、それを乗り切れば、残りの3週間は手足が痺れてる以外は、お腹も下らないし、鼻血も出ないし、血圧も上がらないし、浮腫みも出ないし、結構快適照れ


飲み薬の時は、2投1休ペースだったので、2週間低空飛行で快調なのは1週間だけ。どっちがいいか悩ましいところです。


そんな快適な日々も明日からしばらくおあずけ。明日は朝から外来で点滴を打ってもらいに行きます。眉毛とまつ毛はまだ踏ん張って残っているけど、これで脱毛しちゃうかな❓


頭髪は、生き残った毛根から生えてきた髪が、無精髭のようにジョリジョリになっていたので、昨日お風呂でツルツルに剃り上げました。準備万端。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村