夏休み終わったので、仕事に来てます。


移動疲れのせいか、今回は胃の辺りがムカムカする…。あ、でも記録によるとその前から「玉ねぎのニオイでムカムカ」と書いてあるから、移動疲れのせいばかりじゃないな。ちなみに今日は「サンドイッチに挟まってたハムのニオイでムカムカ」です。半分くらいしか食べられなかった。レモン味の飴とか、ストロングミントのガムとか、スーッとしそうな物を食べても治らない。おまけに左手の親指の皮がズル剥けで物を持つと痛いし、背中もどんより怠重いし、ちょっと食べただけでお腹パンパンになって苦しいし、天気は悪いし、ツイてないわ。

 

早く休薬にならんかな。あと1日だ、頑張るんだ!


…休薬中に回復するか分かんないけどさ。


にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村