先週は忙しかった…。

/14     寺友と寺巡り

5/16      鍼灸治療

5/17      仕事後、イベントのオンライン打ち合わせ

5/18      久しぶりのお茶のお稽古

5/19      職場の同期とランチ

5/20      犬と遊んでからホットヨガ

5/21      イベント本番

 

…何か現役ガンカンジャーにしては、予定を入れすぎではないか?毎日何か入っているびっくり21日のイベントは、は最後までじっと座っているのがしんどくて、自分の出番が終わったら途中退席させていただきました(済みません)。ウチへ帰ったらそのまま3時間くらい寝て、19時半くらいに目が覚めたけど、テレビを見る気も起きず、冷食のチャーハン食べてまた寝た。

 

土曜日からまたTS-1が始まったし。今週はだらだらウィークにしよう…。ムカムカするし、しんどいわ…。



にほんブログ村 病気ブログ 胸腺腫・胸腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 視神経脊髄炎へ
にほんブログ村